

吸うてる?

(*´∇`)ノ こんばんは~


クルでオネに吸わしてるとこっす(;・∀・)
なかなかINしぃへんからちょっとぶらさがっとけって
ゆうてがんばって吸わしてましたね(´▽`*)
こんときは20~25%くらいすわしてやったぞb
結構ながいこと狩りしたから疲れたな(;´Д`)
これの@に σ(`・・´ ) がちゃうことしてる間に
オネはれべあっぽしとったな(´▽`*)アハハ
2007100405.jpg


こっちはニナに吸わしてるとこっす|ω・`)
ニナもあんまりINせんからな┐(´∀`)┌
オネよりもれべが低くてGふぁん吸われへんからデスマリ。。。
デスマリで3日くらい吸わしたらやっとれべあっぽしたぞ(´▽`*)アハハ
2007100406.jpg

いつか3人でグル狩りしたいな~(´▽`*)





これからはクルのネタで
またジャクムいってきたぞ(;・∀・)
じぇんとるも一緒につれていきたかったのに
TT欲しい投げが多いらしくて今度になってしまったぞΣ(・ε・;)
ともがゆうにはヒールとHBなしでいいんやったら
いつでもどうぞってヾ(-д-;)
2007100401.jpg

12人でやりはじめて終わったら7人になってました(゚Д゚;∬アワワ・・・
せっかくTTでたのに投げさんおらんかったな(;´Д`A ```
2007100402.jpg

これはともからビサスまで時間つぶしてって感じでゆわれて
タナトス狩りしてました(´▽`*)
もっといっぱいおったら( ゚Д゚)ウマーはずやのになぁ。。。
2007100403.jpg


これは昨日ともにれべあげ手伝ってってゆうたら
おkやったからはじめGふぁん行って。。。
その次は赤黒ケンタ行って。。。
ほんで武者いってみるかって行ったら沸いてないから
ほかch探してきてくれておったぞ(;゚д゚)
こんなやつやったんですね(;゚д゚)
危ないから↑におったらよかったのに上忍がわくから
ちょっとだけ真ん中おったら武者の攻撃にあたってしまったぞ。。。
もっかい戻ってこようとしたんやけど。。。
迷子になってしまってその間に武者退治は終わってたぞ(;´Д`A ```
道案内してくれたともに悪いことしたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
迷子にならんように道おぼえなあかんな|ω・`)
2007100404.jpg

その@はまぜにいにおはぜ吸わしてもらったぞb
SSないけどな(
最近よく吸わしてくれてますなぁ(´▽`*)アハハ
アリガト!(´▽`)
その前に2回タヒ♪ったからもととりたかった。。。
てか一瞬寝てて自分でびびったなΣ(・ε・;)
もう死にたくなかったから町で落ちました(´▽`*)
今日こそは早くねるぞ!できるかな。。。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪


コメント

§

さすが、クルママの称号は伊達じゃありませんな(笑)
俺のレベルもあと10ほどあげてやってくだsy
==○*)'Д`)*;';

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
