

まんねり~(;・∀・)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ


最近はネタがほとんど一緒やから更新がめんどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そこは気にせんとやるか(;・∀・)


まずはギルクエ~
ギル員の人が引退するからいってきたぞb
2007101401.jpg

まだ新しいギルに慣れてないから行くの迷ったけどなw
高れべの人がおるからあっとゆう間にボスもやっつけてたね(´▽`*)




いつもまったり狩りしてるからたまには骨に。。。
って甘かった。。。
気ぃ抜いたらすぐにΩ\ζ°)チーンやね(;´Д`)
2007101402.jpg

えくちゃんがきてくれてたからドアだしてもらったぞ。。。
2回もな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SDTが終わってからともからビサスに呼ばれて行ってきたぞb
この日はPCの調子がよくなくってかなりらぐりまくりやったな。。。
なんとか落ちんとやっつけれてよかった(´▽`)
2007101403.jpg

ビサスやりはじめてから知り合いの人に姫呼ばれて
終わってからいったのはいいけど。。。
PCが。。。やかららぐ死2回。。。
で狩る気0!!!!!!!!!!!!になったからグルぬけたぞ。。。

その@はちょっとお遊び?
ともにジャクム兜かぶってみたいとゆうてみたら貸してくれて
こんな感じに。。。けっこうわらえるな(´▽`*)アハハ
2007101404.jpg



ほんで昨日~
朝はほとんど新まっぷのクエで時間つぶしたぞ
めんどかったな(;´Д`)
てかSSまたとってないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で昼寝して
めいぽは夜にきてクルでビサス!
メンバは3人でやったぞ|ω・`)
人が多いとらぐ落ちが怖かったからな。。。
2007101406.jpg

2007101405.jpg

時間ちょっとかかったけどなんとかやっつけたぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その@はしばらくチャットして
凪ちゃんが姉御とか武者とか探してみたけどおらんかったし
狩り終わり~で
解散して
サブをちょこっとやってから寝ました(´▽`*)

ほな(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

§

これは・・・素晴らしいカニ頭ですこと( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
