

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ


今はいってるギルドのマスタが久しぶりにINしたんで
ギルクエで歓迎したぞb
ちょっとみんな忙しいらしくて人が少なかったけどね(;・∀・)

これは1日目やね
人数が少ないわりにはかなり早く終わってたぞ(;゚д゚)
2007102001.jpg

ボスでもあっとゆう間にたおしてたな(´▽`*)
2007102002.jpg

これは2日目で1日目よりも人がいててよかったbbb
2007102004.jpg

またしばらくギルマスはINできへんらしいけど
元気そうでよかったな(´▽`*)



これは姉御によばれたやつです
重いときはMAPにはいっただけでかなりらぐったり
音しか聞こえんかったりしてその@は落ちたりもするな。。。
横も1人やったから無事に終わってラッキーやったぞb
2007102003.jpg


夜は友がビサスやりたいってともちゃで叫んでて
σ(`・・´ ) もやりたいってゆうたらいれてくれたぞb
2007102005.jpg




木曜にんなで新まっぷ行くのにこれに乗って移動中
頭にのぼることができるなんてつい最近まで知らんかったぞ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まえにクルで移動中に誰かがのぼってんの見て
んなでやってみたぞ(´▽`*)
2007102006.jpg


ほな今日の更新は終わり!
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

メロンの名前が修正されてないことに吹いた(´゚ω゚):;*.':;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
