

11日前・・・|д゚)

突然ですが、11日前何があったか覚えてますか?
言わずと知れたバレンタインですよ(T∀T)
エルオネは男にはやりませんでした(・ω・)
でも友チョコはいっぱいやりましたよ(・∀・)
全部うまくて幸せやった(ノ´∀`*)
でも正直食いすぎて吐きかけた((

さて本題。
何故いきなりバレンタインの話題をだしたのかというと・・・
ウルちゃんのリクエストの絵ができたからです(゚ω゚)
しかしそれがバレンタインの絵にしちゃってたんですよ(´゚ω゚):;*.':;
そんなことも忘れて更新をサボってたら11日も(;´Д`)
ではこれです、どうぞ~ ↓

20070225011816.jpg


ウルちゃんはティファをリクエストしてくれたんですが、クラウドもおまけでつけちゃいました(・∀・)
なんかどっちがメインかわからんくなってますが(;´Д`A
結構赤い目って好きです|ω・`)  実際は有り得ないとことか|ω・`)
だからなのかヴィンセント結構お気に入りだったり(
ってか7は女キャラ3人とも(・∀・)イイ!!
他みたいにどれが1番とか決められへん( ;´・ω・`)
ちなみにエルオネ、ティファ&エアリスとはデートしたけど、
ユフィとバレットとはデートしてません(´-ω-`)
ユフィねらってもティファが来るんだよな・・・
なんでやねん!ってつっこみたくなるわ(# ゚Д゚)

では今日はこのへんで。
ちなみに・・・
 イラストを見て思ったんですが・・
  ティファの髪、鼻に入りそう(ぁ



コメント

§

ありがと!
ティファいいっすね(*´ω`)
次ユフィを期待│ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
