

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


ひさびさの更新ですねぇ(;´Д`)
ほとんど毎日INしてるからネタがないことはないんやけどなぁ
いっきに何日分かのUPしま(;・∀・)

まづはナースのアバが切れて(´-ω-`)
ペットたちと移動中です3匹もおってなんかおもろいb
2007103101.jpg





続きましてギル員の結婚式の前にちょっと?かなり?
PCおかしくてこんなんなってしまったぞ(;・∀・)
1人は顔だけで1人は素っ裸(*ノノ)
モザイクなしでよかったのかな?
再起したら直ってちょっとつまらんな( ̄m ̄〃)
2007103103.jpg

結婚式が終わってからビサスいってきたぞb
高レベの人が多いから早く終わったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DKなしでもなかなかいい感じにできたぞ(´▽`*)
2007103104.jpg





元もっちもちの友のとこに突撃いってきたぞ(´▽`*)アハハ
ともちゃでしゃべるけどあんまり会うてなかったから
顔見たくなってちょっとしゃべってましたね(´▽`*)
2007103106.jpg

その@同じく元もっちもちの友とビサスやったぞ
1回目は
1人が久しぶりで操作がうまいこといかへんとかで
σ(`・・´ ) たちがおるほうに押してしまったぞ(;´Д`)
2007103107.jpg

2回目は
やっつけれてよかったぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007103108.jpg





この日は友とけっこうがりがり狩りしてて
時間も遅かったんやけど@5%やってゆうたら
骨いこかってことになってしばらく狩ったら
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2007103109.jpg

130れべっす(´▽`*)
こんなお祝いは初めてかも(〃▽〃)
2007103110.jpg





ほんで昨日
INしてすぐともに骨呼ばれてSDT終わるまで狩りして
それから凪ちゃんにあそぼ♪ってゆうたら
返事はbやったし忍耐つきあってもらったぞΣ(・ε・;)
忍耐嫌いな σ(`・・´ ) っての知ってるし
珍しいなってゆわれたぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1段階はすぐ終わって。。。
2007103111.jpg

2段階は。。。
かなり時間かかったぞ(´-ω-`)。。。
2007103112.jpg

2007103113.jpg

3段階もなかなか(´-ω-`)。。。
2007103114.jpg

クリアできたんがもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。やったな
奥に行ったらおまぬけな殿様がおったぞ(;゚д゚)
試しに攻撃したらあたってしまって仕返しされたぞ
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2007103115.jpg





おまけにえるるnもれべあっぷ!!!!!!!!!!
3次はとおいぞ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
2007103105.jpg


今回もネタためてたから長くなってしまったな(´▽`*)アハハ
ほなこのへんで終わりま
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
