

o><)oモォォォォ~ッ!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今週のネタはこれからいきま

サブでぺかつきと新マップちょっとだけ探検してきたで(´▽`*)
クルとンナでは来たことあって狩りもふつーにできてたけど
サブはちょっと狩りはしんどいかもΣ(・ε・;)
てかここくるのに時間がかかるなぁ(;´Д`)
2007110401.jpg





クルでまたまたビサスいってきたぞ

友からクルと凪は強制なってゆわれてやったな(´▽`*)
無事にやっつけれて露ももらえてよかった(´▽`*)アハハ
2007110402.jpg





友のとこに突撃いって4人で骨ッ子狩り②
σ(`・・´ ) は狩りってか吸うてただけかもΣ(・ε・;)
みんなよく動くからSSとれへんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007110403.jpg





昨日は

夜INしたら(;゚д゚)!!!!!!!!
ちょびがおるやん!!!!!!!!
銭湯に隠れてたから出てこさしてちょっとしゃべってたぞ(´▽`*)
なんかちゃうきゃらやりたいって言いだしたから
えるるんで一緒にゾンビいってきました( ^▽^)
2007110404.jpg

SDTが終わってちょびが落ちてしまったから

クルにキャラチェンジして
ギルクエ~
ギルクエの忍耐はまだクリアしたことないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもみんなにおまかせですなΣ(・ε・;)
ネクロ?でもよく死んでしまってるし(´-ω-`)
今度は死なへんようにがんばろっと(;・∀・)
2007110405.jpg

2007110406.jpg

2007110407.jpg


ギルクエ終了の@はしばらくしゃべってて
1人が髪型かえるからついていきましたよ(´▽`*)アハハ
この@はものすごいことに大爆笑でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
SSはやめときますね~かわいそうやし(;・∀・)
夜中やったのにリアでおもいっきり笑ってしまったわ(´゚ω゚):;*.:;
結局もっかい髪型かえてましたね(´▽`*)
2007110408.jpg

2007110409.jpg


最後はひさびさのジャクム~。。。
友からお呼びがかかって行ったのはいいねんけど。。。
15人やったかなぁ?
ちょっと多くて始まったら速攻ラグりまくり。。。
タヒってしまってリザで復活したのに
今度は落ちてしまったな(;´Д`A ```
やっぱメモリ増やさんとジャクム無理っぽいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年になったらいけるかも?
2007110410.jpg


今日はこんなんで終わり~
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


コメント

§

130かよ.....
皆どんどん先いっちまう(つд`)

§

僕もウルたん抜かそ♪
そしてクルンナさん抜かそ♪



てか「クルとンナ」って部分…両方ともクルンナやん( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
