

(〃 ̄ー ̄〃)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


130のお祝い(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
皇ちゃんからこんなんもらったぞ(´▽`*)
ガシャチケってもらったの初めてや(〃∇〃)
2007111101.jpg
結果は。。。
賊♂の↓でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@叫ばんでいいってゆうたのに叫んでくれました(;´▽`A``
2007111103.jpg





友から骨っ子に呼ばれてがりがり狩りしてました(σ・ω・)σ
ジェネ狩り赤いけどおもろいな(´▽`*)アハハ
2007111102.jpg

凪ちゃんからあねごにも呼んでもらって
かくれてるけど4人で
横おらんかったし( ゚Д゚)ウマーかったなb
2007111104.jpg





えくちゃんが4次したしスキル集めの手伝い?もやったぞ
バハムートのは
パラと弩と先輩ビショがすけっとできてくれて
σ(`・・´ ) いらんかったかも|ω・`)
2007111105.jpg

↓こんなふうに吸うてるだけやったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007111106.jpg





昨日もビサスで
1回戦(;゚д゚)ァ....
6人でいったのはいいねんけど。。。
即効落ちたし(´-ω-`)
ぼろいPCはやっぱきついのかも。。。
2回戦はカケラもらいにいってたDKさんが入る前にはじめてしまって
しゃーないから5人でやりましたね(;´▽`A``
2007111108.jpg





ンナもちょっとだけがんばったぞ
ちょびのとこに突撃いってグル狩り( ゚Д゚)ウマー
ソロになってかられべやっとあがった(σ・ω・)σ
2007111107.jpg


んじゃ(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
