

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


毎回おんなじようなネタですんません(≧≦)


まずはビサスネタから(

これはビサスにクルンナぼすーって指名されたんで
いってきました(´▽`*)
ボロPCやったし6人じゃ重いから3人くらいでちょうどいいかもb
1回戦は無事やっつけたぞィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ほんで2回戦は投げさんと2人でやって。。。
投げさんタヒったから撤退っす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007111801.jpg





次はジャクムネタ(

またまたボロPCやったからかなりやばい。。。
やっぱ始まってすぐくらいに一回目のらぐ死Ω\ζ°)チーン
さっそくリザで生き返って腕終わらしたぞ( -.-) =з
2007111802.jpg

本体やりだしてこのまんまいけるんちゃう?
って安心してたら(;゚д゚)ァ....
あかんかったな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はじっこでこっそりタヒってしっまったぞ(´-ω-`)
2007111803.jpg





ほんで昨日のネタ(

昼間はおでかけしてて夕方からめいぽb
ンナでINしてたらちょびもINしてきたから
グル狩り~b
ンナもソロじゃしんどい気分なんでね(;・∀・)
2007111804.jpg


ちょびが落ちてから凪ちゃんたちとビサス(
1回戦みごとに死んだ~Ω\ζ°)チーン
SSはとったけど貼らない(´▽`*)アハハ
で2回戦はやっつけたでィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
2007111805.jpg


その@はギルド集会っす(´▽`*)
ちょっと遅刻してここに来たらもうほとんど集まってて
なんか5人くらいに人気あげられてしまったぞ(;´▽`A``
順番に上げ逃げしてやる~(・∀・)ニヤニヤ

人数多いからみんなが写ってんののせられません(;・∀・)
近くにおった4人だけののせときま
2007111807.jpg


最後は凪ちゃんがもうちょとでれべあがるってゆうし
骨いってみたぞ[壁]д=) ジー
@2人くらいおったら( ゚Д゚)ウマーやったな
2007111808.jpg

ほんであんまりよくないかもってことで
ケンタに移動!!!!!!!
SSわすれたな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何分か狩りして眠くなってきたし(・∀・)/~~したぞ



ほな(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

僕を載せないなんて、お兄ちゃんは悲しいですよー
。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
