

Accessの歌゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


凪ちゃんとひましてたから友も呼んでこんなとこでしゃべってました(´▽`*)アハハ
いきなり町やのに墓ドロポ(;゚д゚)ァ....
聞いたらマカディアでくれるへんな薬でどこででも死ねるらしい(;・∀・)
@でわかったこと。。。凪ちゃんはすわってからずっと寝てたらしい(´-ω-`)
どうりで静かやったわけか(;´Д`A ```
2007112301.jpg





これはギル員だけでビサス第2弾b
攻撃中はSSとられへんからヾ(^-^;) ゴメンゴメン
またうちのPCバグッて画面の一部が白くなったりキャラがはげたり。。。
1回戦は見ずらいなかでの撃破やったな(´-ω-`)
で2回戦はもう耐えられんかって落ち~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノてしまった
2007112302.jpg



これもギル員だけでの武者b
↑のビサスの@でいってきたで(´▽`*)
ちょっと迷子になりかけたけど間に合いましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007112303.jpg





昨日は初のギル員だけのジャクムb
10人でやりはじめて最後5人で撃破!!!!!!!
やったらしい|ω・`)
てか σ(`・・´ ) 途中で落ちてしまって残念。。。
ノートPCのときはSS撮りにくいし始まる前のSSのせときま(;・∀・)
2007112304.jpg

2007112305.jpg

終わった@でドロポ品見せてもらいました(σ´∀`)σΥΟ!!
いっぱいでたんやね(´▽`*)アハハ
途中落ちたのにスキルもらいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2007112306.jpg

記念撮影もやったでv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
F2のとF5のやつですb
2007112307.jpg

2007112308.jpg



最後にみんなでビサスb
2ptでやるのも初めてであっとゆうまに終わったね(;゚д゚)
PCバグる余裕もなく終わりb
今までにない速さやったぞ(´▽`*)アハハ
2007112309.jpg



んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪




コメント

§

クルンナがいなかったら僕もジャクム落ちてました。

そして、クルンナがいなかったら
僕はメイプルやってませんでした(多分

これからも良い妻でいてください( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
