

あははは (≧∀≦*)

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


最近はギルの人と一緒におるとこが多いですね(´▽`*)


はじめにこのネタから
赤黒ケンタ狩ってて友がぐりぐり沸いたってゆうから逝ってきたぞ
スキル解除(゚Д゚#)いやですね。。。
すぐMGかけるようにしてたのに結局Ω\ζ°)チーン
2007120101.jpg


次のネタはビサス
こんときは凪ちゃんがもうちょっとでれべあがるからっていってきたやつですね(´▽`*)
てかもうちょっとで抜かれるな(;・∀・)
2007120102.jpg


次は武器庫b
はじめ2人?で狩りしてたはずやのにいつのまにかいっぱいw
σ(`・・´ ) もおじゃま虫しましたb
2007120104.jpg


次のはギルクエ~
みんなやること早いからついてってるだけです|ω・`)
忍耐もおまかせで|ω・`)
できることはこれ。。。
魔しか無理なとこです|ω・`)
2007120107.jpg

ここで30↓の人まちですね
いつもやってくれる人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2007120108.jpg


次は姉御(;・∀・)
もう深夜やったからボロPCでもあんまり重くなかったねb
2007120109.jpg





これは友たちとびさす(´▽`*)アハハ
落ちることなくやっつけたぞb
2007120106.jpg


これはちょびのとこに押しかけてケンタ狩り~
一緒に狩りすると絶対れべあがってるし
ちょびはなかなかの廃っぷりやなぁ( ̄m ̄〃)
2007120105.jpg

パッチの@青黒ケンタ沸きが悪いから赤黒で狩り②
狩り終わった@記念のSS?
2007120110.jpg





ついでにえるるんもれべあっぷ!!!!!!!!!
今年中に3次したいなぁ(´▽`*)アハハ
2007120103.jpg





最後のネタはジャクム(;・∀・)
友から誘われたとき一回断ったんやけど
落ちてもいいってゆうからイってきたぞ
最近どっちのPCでも落ちるからあんまりいきたくなかったかも(
てかちゃっかり友はもう1人のビショさんとグル組んでたけどな( ̄m ̄〃)
はじまってからはがんばってSSとったでb
2007120111.jpg

2007120112.jpg

2007120113.jpg

本体やりだしてからやばいバグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもいつものバグよりましやったな(;・∀・)
2007120114.jpg

終わってみたらv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
生き残れたでbbbbbb
ドロップは兜でたらしい(;・∀・)
ほかはなかったな(´-ω-`)
くじではずれたけどね(´▽`*)
2007120115.jpg


おまけ
2007120116.jpg



んじゃ*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

コメント

§

ぼ・・・僕は廃ではないっ!!(ぇ

えるるんが今年中に3次なら俺は今年中に4次みす、100だっっ!!!

§

SS取ってるからおもいのよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
