

死にまくり~(´-ω-`)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)


ネタがない?かと思ってSSチェックしてたらけっこうあったぞ|д゚)

クルネタからいってみよう!!!!!!!!

ともからちょうちんで留守番してって頼まれたんでもどってくるまで
いい子で留守番してました|ω・`)
2007120802.jpg


これはちょびと赤黒ケンタ狩りの@のチャット中~
2007120803.jpg


またまたびさす(´▽`*)
2007120810.jpg


こっちはなんて久しぶりなんや!!!!!!
オネがほんのちょっとやる気になったらしくこっそりSSとっといたb
2007120801.jpg





次はギルクエ~
1回目は7人でやってきたで(´▽`*)アハハ
ちょっと時間かかったけど撃破したぞb
2007120804.jpg

2007120805.jpg


ほんで武器庫~
武器庫でチャットはむずい。。。
このときは3回死んだぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007120811.jpg

DK(?)でINしてたら武器庫に呼ばれてクルでいきましたo(*^▽^*)o
狩場についたら(;・∀・)
チャットでゆうてたとおりに墓どろぽ(;・∀・)
2007120812.jpg

もどってくるまでチャット( ̄m ̄〃)
2007120813.jpg

しばらく3人で狩りして1人落ちてしまったし
残った2人で狩りしてたらΩ\ζ°)チーン
親分め!!!!!!!!!!!!!!!!
2匹もわいてたぞ(´-ω-`)
武器庫やめにして夜行で雷狙いにいってから狩りおわり~
2007120814.jpg

2007120815.jpg





ンナのれべあっぽo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ここは結構わきもいいしンナにはちょうどいいかもb
2007120806.jpg





くるるんの結婚(*/∇\*)
クルはまだやのにサブでさきに結婚してしまったぞ(´▽`*)
2007120807.jpg

ちゅーのタイミングが合わなくてもっかいって(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2007120808.jpg

2人きりの結婚もいいかもね(*ノノ)
2007120809.jpg




昨日がんばったネタはまた明日?更新しま
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
