

[壁]д=) ジー

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


どうしても更新がおくれがちになりますね┐(´∀`)┌
んでまとめて1週間分やるのにめんどですね(;´Д`)
まぁぐちはこのへんでやめといて


クルでいろいろやりました(σ・ω・)σ
友のれべあげの手伝いが多いかもね(´▽`*)
119→120にするのにがんばったねb
2007121520.jpg

こっちはその@の4次したときです(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2007121521.jpg





こっちもひまやったしまたれべあげの手伝いですw
2007121522.jpg


武器庫ってほんまはあんまり好きじゃないんやけど最近よくいってるかも(;・∀・)
チャット死よくするし(´-ω-`)
2007121507.jpg

こんな感じで火ぶるがいっぱいになったらジェネでド━(゚Д゚)━ ン !!!
っとやってますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジェネ赤いけどすっきりするぞb
2007121508.jpg

このかわいい子ともよく遊んでますね( ̄m ̄〃)
2007121526.jpg





これはちょびをサチったら近くにおったし狩りにつれていったぞ( ̄m ̄〃)
2007121505.jpg

SDTの30分くらい狩りしてこんときはドロポねらいでb
こんなんでました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
えるるんで使お(´▽`*)
装備はマント1つだけやったぞ(´-ω-`)
2007121506.jpg





ビサスは毎日じゃないけどやってますよ~
固定PTじゃなくて呼ばれたらいくかな(´▽`*)
2007121523.jpg

こんなPTでもやったで(;・∀・)
2007121512.jpg

2007121509.jpg


ビサスの@久しぶりに親分いきたいって友がゆうからいってみるとw
(-∧-;) ナムナム
れべあがっててよかったな( ̄m ̄〃)
かっこいいSSはとれてなかったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007121524.jpg





これは金魚がわいたって聞いて呼ばれていったのはいいけど
友1人でやっつけてて攻撃できへん2人で爆弾と遊んでましたよ|ω・`)
撃破の@クエ一個終わったし((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2007121527.jpg


ほんで昨日友の友から姐御呼ばれて
どうしても来てほしいってゆうてたらしく(ほんまかな?
いってきたら。。。ものすごいことになりましたね(;・∀・)
2007121510.jpg

姐御前と終わってからも結構長いことチャットしてましたよw
その間友から何回か呼ばれたけど狩りする気がなくて(;・∀・)
断りつづけてたね<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪
2007121511.jpg





えるるんの3次は今年中にできへんかもヽ(;´Д`)ノ
まぁきにしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
れべあっぽ~
2007121501.jpg

ほんで友が吸わしたるってゆうから甘えて10%?くらいちゅーちゅーしましたw
2007121503.jpg

遊びすぎてこんなことにも( ̄m ̄〃)
2007121504.jpg

赤スラでちょっと遊んでたら枯葉イヤどろったぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
なんぼで売れるかな~(・∀・)ニヤニヤ
2007121525.jpg





DK(?)もついでにれべあっぽ!
2007121502.jpg


あ~。。。
長すぎて疲れたなぁ(;´Д`)
んじゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

コメント

§

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

レベ上げ手伝ってくれて(。ノ・ω・)ノ≡【。:+*。☆тндйκчoμ☆。:+*。】

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
