

(( ´∀`))ゲラゲラ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

日曜はこんな感じでしたね(´▽`*)

こへーた(ウルちゃん)がランダムで髪型をかえると
ゆうてたんで見てみました(´゚ω゚):;*,`:;
これはなんて髪型なんやろ。。。
でもおもろ(´▽`*)

0235.jpg

こへーたが落ちてニナも落ちてひまになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか狩る気がしなくて
きりちゃんとこになんとなくいってみました|ω・`)
でここでグル狩り~

0238.jpg


0236.jpg

ヒールがあるからめっちゃ助かりましたね(´▽`*)
ソロやったら3回は死んでそうなとこやもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで夜はともとおはぜ~
Gふぁんとむと違って結構ドロ品がおおいんですね( ゚∀゚)・∵.

0224.jpg

この友とは最近よく一緒に狩り②してますね(´▽`*)

0224-2.jpg

またおはぜ吸いにいこぉ( ̄m ̄〃)



@はペットの反応いろいろ(;・∀・)
①おなかすいた
0083.jpg

②おすわり
0119.jpg

③あほ
0186.jpg

④嫌い
0153.jpg

⑤エルンナもペットか?(
0157.jpg

10れべになってこんなこともできるようになりました(´▽`*)
⑥立って
0226.jpg

⑦トイレ
0227.jpg

なかなかおもろいですなw(´▽`*)

ほなまたなb (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

コメント

§

ペットのレベルは一週間たたずに15までいった記憶が…
時が経つのは早いものです∥д゜)

§

3回じゃすまないだろw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
