

あぼーん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


えるるんがんばってれべあげしようとしてるけど。。。
墓どろぽけっこうやってしまいます(´-ω-`)
すのーまんのへんな霧?みたいなのでΩ\ζ°)チーン
DS関係ないなんて。。。
2007122301.jpg

2007122302.jpg

親分でも逃げ遅れてΩ\ζ°)チーン
2007122307.jpg

れべあっぽ!
でもまだ3次じゃないぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007122311.jpg

また親分で友が何回目?かのΩ\ζ°)チーン
2007122335.jpg




えるるんがもうちょっとで3次やからンナあんまりやってないな(;・∀・)
このときも30分もやってない|ω・`)
2%くらいでやめて眠かったから寝たな(~△~)
2007122316.jpg


クルネタは長すぎるからつづきをどうぞ
クルでは
ちょびをおちょくりにいったり
Mいっぱいもってたからついついゆうてしまったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007122303.jpg

2007122304.jpg




ふつーの狩りはソロでもやってるけどグルのほうがやっぱりいいなb
久しぶりの姫で4回もΩ\ζ°)チーン
4回目死んでからHP装備で狩りしてたぞ|ω・`)
今のれべになってどんだけ死んでることか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007122312.jpg




友から羊くるか?ってゆわれていってみたぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ソロじゃたぶん狩らへんな(;・∀・)
死なへんように狩りしたぞΣ(・ε・;)
2007122317.jpg




これはテレビ見たかったからちゅーちゅーしに押しかけていきました(´▽`*)
吸うだけやのにガードきれたの見てなくてここでもΩ\ζ°)チーン
1回死んだぞ(´-ω-`)
2007122308.jpg

ほんで忍耐~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
いつになったら上手になるんやろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局この日はあきらめて寝てしまったな。。。
2007122309.jpg




グル狩りでよくきてる赤黒ケンタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3人でやってて友がこっちきたときにジェネをド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってやったらF4されたぞ|ω・`)
だっておもろいねんもん
2007122327.jpg

ついで?に友の墓どろぽのSSげっと!((((
ラグ死やったらしい(;´Д`A ```
どま!
2007122328.jpg





ギルクエも週1回はやってますね(´▽`*)
2007122305.jpg




武者にもいって~
2007122310.jpg





ジャクムにもいって~
PTの人死にまくって4人になったから
そのうちビショ2人。。。最後は撤退に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007122324.jpg

2007122325.jpg




びさすにもいって~
このSSちょっと気に入ってます(´▽`*)アハハ
ファントム?がなんかしゃべってるのがおもろいw
2007122306.jpg


1回戦はクルがΩ\ζ°)チーン
2007122314.jpg

2回戦は友がΩ\ζ°)チーン
2007122315.jpg


1回戦無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007122318.jpg

2回戦はPTかわってこっちも撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007122319.jpg

2007122320.jpg


昨日は1回戦はいったら画面が真っ黒になってフリーズ。。。
友がソロでやってましたm(_ _;)m ゴメン!!
ほんで2回戦は再起してきたからフリーズもなく撃破!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2007122336.jpg




姐御にもいって~
いつも呼んでくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2007122313.jpg

こっちのは横がきてたからちょっと重かった(;´Д`)
2007122334.jpg




金魚にもいって~
よく呼んでくれるゆきだるまちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2007122321.jpg

2007122322.jpg

2007122323.jpg

2007122326.jpg




ギルドでBG行く前にちょっと遊んでました(´▽`*)アハハ
2007122329.jpg

2007122330.jpg

まずB?からやっつけてけっこう時間がかかるんですね(;・∀・)
次にA?これも時間が(
2007122331.jpg

最後に大親分!
顔が怖いぞ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007122332.jpg

終わった@の記念撮影b
みんなでF4
2007122333.jpg




昨日のギルド集会w
2007122337.jpg


やっとでけた~(;´Д`A ```
ってことで(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

長い記事おつかれさん( ´∀`)

結構僕写ってるね(ФωФ)

あらーなんか嬉しいわヽ(゚ω゚)ノ
これからも墓出しまくりだけど可愛い嫁さんでいてな><

§

一番最初のSSの敵ってだれや(゜Д゜;)
てか長い!! 読むのしんどっΣ( ̄Д ̄ )
まぁ地道にやってるようだからがんばってちょw

§

集会の名前・・・隠れてない・・・(´・ω・`)Why?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
