

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


また1週間ぶりの更新になってしまったね(;´Д`A ```
毎日とかやる気がおきへんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


22?23?日の出来事~
えるるんのれべあっぽ!
SSタイミング失敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただぶらさがってるだけじゃなくてほんまにれべあがってんからな(´-ω-`)
2007122901.jpg

ときどきおおもんドロポ|д゚)
2007122902.jpg


クルでは友とグル狩り~
2007122903.jpg

ビサス~
2007122904.jpg

ギルクエ~
2007122905.jpg

2007122906.jpg

2007122907.jpg

必ずボス戦で1回は死ぬな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2007122908.jpg

ひさびさのクルのれべあっぽ!
またSSタイミングずれたし(´-ω-`)
2007122909.jpg





24日もいろいろやったぞ( ´∀`)ゲラゲラ
えるるんで狩り?ちゅーちゅーです|ω・`)
2007122940.jpg

2007122941.jpg

やっぱり墓どろぽ(´-ω-`)
このときは眠かったからな(´▽`*)アハハ 言い訳じゃないぞたぶん
2007122942.jpg


クルで赤黒ケンタ狩り~
2007122943.jpg

2007122944.jpg

ビサス~
2007122945.jpg

2007122946.jpg

姐御~
2007122947.jpg





25日はあんまりネタがないな(´▽`*)
武器庫で狩り~
2007122910.jpg

姐御~
←でやったら死にそうやわ(;・∀・)
2007122911.jpg





26日は1日遅れのクリスマスデート(*/∇\*)
ちょっとSSのとりかたミスったな(;・∀・)
まぁでも画質きれいにしたからいいか(´▽`*)アハハ
2007122951.jpg

2007122952.jpg

なみへーともらぶ②?
2007122953.jpg

トカゲとも遊んで
2007122954.jpg

びさすとも遊んで
2007122955.jpg

2007122956.jpg

ジャクムとも遊んでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゆきだるま3人も(´゚ω゚):;*.:;
2007122920.jpg

2連戦ってかなり疲れるね(;´Д`)
2007122921.jpg

でもくじで兜(σ・∀・)σゲッツ!!
2007122922.jpg





27日はあんまり眠いからめいぽちょこっとだけやってすぐ寝ました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




28日夕方寝しててめいぽにINしたんが9時くらいやったね(;・∀・)
さっそく友からジャクムの呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
また2連戦やったなΣ(・ε・;)
画面バグがあいかわらずでるし
でもなんとか落ちることも死ぬこともなく撃破!
2007122930.jpg

2回目のほうが10人やったからバグが少なかったね(´▽`*)
くじでは1回目ユニコと2回目TT20(σ・∀・)σゲッツ!!
で友から強運やとかゆわれました(;・∀・)
2007122931.jpg

じゃくもの@再起してエロナスにおったら
偶然に友と会ってビサスいくことになりました(´▽`*)アハハ
DKなしのビサスに慣れてきてますね(;・∀・)
でも1回戦弓さんがΩ\ζ°)チーンで
2回戦クルがΩ\ζ°)チーンやったね。。。
露もらえたからまぁいいかw
2007122932.jpg

2007122933.jpg

その@暇人3人でたまごにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
( ゚Д゚)ウマーとは聞いてたけど
5%ためて一回死んで5%へってまた5%ためてたまごやめました|ω・`)
露もってたやつが全部なくなったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007122934.jpg

グルの人と( ´∀`)/~~して
まだ眠くなかったからダーリンのとこに突撃!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
なみへーの目も→(´-ω-`)こんなんに
2007122935.jpg

しばらくチャットしてから姫狩り~
死なへんようにHP装備でいったぞb
狩りすると眠いのはなんで?でしょう。。。
2007122936.jpg

きりのいいとこで狩りやめてまたチャットしてそれから
寝ましたね(;・∀・)

またまた長いネタになったな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

ダーリンか・・・なんともいい響きだ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
