

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

( ´ー`)ノ コンチャ


珍しく今週2回目の更新( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
オネも更新したから3回目か(´゚ω゚):;*.:;

まずは凪ちゃんの3次の手伝いから(´▽`*)
最初D子いってたけどやっぱデスマリで狩ることにしたねw
一番↓で集めてジェネでド━(゚Д゚)━ ン !!!
70れべになって
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2008010501.jpg

ほんで転職ですね(( ´∀`))
SS撮ってってお願いされたのに失敗(´-ω-`)
でも3次・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
何匹目の3次やねんw
2008010502.jpg

凪ちゃんと2人でビサス!!!
1:1攻撃とか気絶とかいっぱいくらっていらっとしたな(#゚Д゚)
1回しかやらんかったけど撃破v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008010503.jpg





この日はクルでまた死んで(´-ω-`)やる気なくしたから
えるるんがんばったぞb
でれべあっぽ!!!!!!
2008010504.jpg




昨日ギルドジャクム2回目やったぞィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
13人やったからもしかして落ちるかもって思ってましたね(;´Д`)
2008010505.jpg

2008010506.jpg

ちょっとした裏技?でダメのとこ隠したらバグがなかったぞ(゚Д゚;)
ほんで@もうちょっとで終わりってとこでΩ\ζ°)チーン。。。
気が抜けたんかな。。。はしっこで死んでましたよ(;´Д`A ```
2008010507.jpg

記念SS
全員F6でb
2008010508.jpg



ジャクムの@友から金魚呼ばれて
半分くらい削ってたからあんまり薬使わなくてよかったw
MGないとHBあっても確実に死ぬからな(( ´∀`))
2008010509.jpg

ここでも記念SS
2008010510.jpg



その@はケンタでデートブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008010511.jpg

まただーりんのれべあがる瞬間見逃した~(#゚Д゚)
まぁれべあっぽオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008010512.jpg

ビサスにもいって
クルにも火力が( ゚д゚)ホスィ…
ビショやからもっとれべあがらんと話しにならんな((´∀`*))ヶラヶラ
2008010513.jpg

2008010514.jpg

終わってからチャットしてて。。。
門松と一体化してるな(´゚ω゚):;*.:;
2008010515.jpg



ちょっとろむってから姫~
一回Ω\ζ°)チーン
の@はがんばって経験値ためたぞ(;・∀・)
れべあげたかったけど眠くてたまらんかったからな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008010516.jpg


この@またチャットしてて夜更かし記録更新。。。
ほとんど朝やったな|ω・`)
ほな(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]


コメント

§

ダーリンに伏線とはなんということを!!
おしおきやな( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
