

ジャクム( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))


SSチェックしてたらブログ用に加工してたから更新(´゚ω゚):;*.:;


クルのやる気がないときとか
えるるんにも`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!なときは
こいつをやってますね(´▽`*)
これでもれべあっぽです(σ・ω・)σ
SS失敗やけどな(´-ω-`)
2008010710.jpg





またギルドジャクムやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドロポがあんまりなくてちょっと残念でした(;・∀・)
2008010711.jpg


その@姐御呼ばれていくと。。。
横ギルの人でいっぱいΣ(・ε・;)
お、重い。。。
2008010712.jpg


ビサスデートでは1回目入ったら人がいて。。。
外になんかおいとかんかい!!!!!!!!
ですよね(´-ω-`)
で1回しかできませんでした(;´Д`A ```
2008010713.jpg


もうちょっとでれべがあがるからまたケンタ`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`
2.3%くらいがけっこう時間かかるんですよ。。。
これもSS失敗!!!!!!!!!!!!!!(#゚Д゚)
れべあがってるんやで?
でもわからんよな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008010714.jpg


れべあがったし死んでもいいかって思いながら卵いきました(´▽`*)
でも眠かったからあんまり狩りしないで落ちましたΣ(・ε・;)
2008010715.jpg





昨日はえるるんに兜かぶらしたいからサブとかで人気あげまくり~
おんなじIDのキャラは使えないからチッって感じやね|ω・`)
まだかぶれないぞ(;´Д`)
てかンナの装備をえるるんに渡したらンナが悲惨なことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008010701.jpg


夕方のSDTに骨っ子呼ばれてグル狩り~
みんながりがり狩りまくってくれるから楽に経験値がたまったぞb
夜のSDTもまた骨っ子で狩りまくり~b
2008010702.jpg


夜はまたジャクム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またドロポすくなかったぞ(;´∀`)・・・
スキルほしがってた人残念。。。
2008010703.jpg

2008010704.jpg


終わってから皇ちゃんからこんなんやられました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
相性占いです(´▽`*)
結果はびもーでしたね
はぁとがあかんべーしてるし(;´Д`)
2008010705.jpg


そのまんまチャットしてたらBGに呼ばれて(;・∀・)
いきましたw
BGAを倒してBGBやってるとこですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008010706.jpg

ほんで大親分でまたΩ\ζ°)チーン
グルの人からこっちに来たら死なないよ?って
ゆわれて行こうとしたら逝ってました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008010707.jpg


BG終わったら今度は武者に( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
3人でやっつけれました(σ・ω・)σ
2008010708.jpg

ボス戦ばっかで疲れたな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でもおもろいからまただれか呼んでちょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んじゃえるるんやってきま(( ´∀`))ゲラゲラ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
