

やっと3次やィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆



今回のネタはクルじゃなくて
えるるんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっとれべあっぷ(の´`の)しましたb
2008010901.jpg


さっそくアレクのとこにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2008010902.jpg


ダークロードと対決するために
ルーパンのとこからいきました(´▽`*)アハハ
2008010903.jpg


入ったらすみっこのほうでなんかおる!!!!!!!!!
ンナのときも来たのにちょっと忘れかけてましたね(;・∀・)
バトルの間はSSとれませんでした(´-ω-`)
2008010904.jpg


でたおしたら↓もらって
2008010905.jpg


本物のダークロードから黒い護符と交換に↓もらって
2008010906.jpg


またアレクのとこ(;´Д`)
2008010907.jpg


エルナスの雪原の聖地ってとこで頭使って(
↓げっと!
2008010908.jpg


またまたアレクにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ハミになった瞬間のSS失敗や( ´△`)アァ-
2008010909.jpg


ってことでやっと3次できました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

次はどのキャラにしよかな|д゚)

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

廃人だね

§

3次おめぇぇぇ!!!(笑)
やっべぇ、抜かされる!?( ̄□ ̄;)!!

§

3次おめぇ~(笑)
ていうかレウスさんが引退なさってたのを今しがた知りましたよ(ノД;`)
まぁ自分も引退してるようなもんかww
ブログは更新するかも(みくしぃもあるからなんとも言えませんが

§

廃人さん3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今度一緒に狩ろうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

§

| ン、) 廃人卑猥クルc3次おめでトン

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
