

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


前の記事で載せ忘れてたやつでs(
叫ばなくていいってゆうたのに叫んでくれました
凪ちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
20080113011.jpg





最近遊んでなかった友から武者誘ってもらいました(´▽`*)
こっち3人あっち5~6人やったかな。。。
ちょっと?荒れてましたね(;・∀・)
2008011302.jpg


SDTにひさしぶりにGふぁん!
でv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でましたb
ポイズンロッドですw
でるって聞いてたけどまったくでてなかったから今度もあんまり
期待してなかったのにでてくれたね(´▽`*)
2008011303.jpg


友からへるぷ!て頼まれて手伝いましたb
だいぶ集めてたみたいですぐに終わりました(( ´∀`))
2008011304.jpg





ギルドでジャクム何回目?か忘れたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
火力の人たちが途中で落ちてしまってすごい死闘でしたよΣ(・ε・;)
2008011305.jpg

2008011306.jpg

3ゲージ目がなかなかしんどかったな(;´Д`A ```
薬に気とられてΩ\ζ°)チーン
まぁいいけどな(((
最後は4人で撃破してました(^-^)//""
2008011307.jpg




友からビサス強制で連れてかれましたね(´▽`*)
2回戦とも撃破!
2008011308.jpg


姐御もやって
2008011309.jpg


夜のSDTにギルの人達とクルの3人でドロポ対決b
結果は負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008011310.jpg





昨日はンナをひさしぶりにやりましたね(( ´∀`))ゲラゲラ
えるるんばっかでンナの出番がなかったからな|ω・`)

よわっちぃキャラでマノ発見したからンナでちょっと倒しに(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008011314.jpg


ちょうど50%でためてまたちゃうキャラやってました(;・∀・)
2008011311.jpg


くるるんで遊んでるときに友が結婚したの見えたから内緒でお祝いを( ̄m ̄〃)
2008011315.jpg


夜はギルクエ最初6人ぎりぎりでやってましたよΣ(・ε・;)
だれか落ちたらどしよとか思いながらやっててなんとか1回戦おわりましたb
2回戦からはどんどん人が増えてよかったですb
ボスで一回死んだけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008011312.jpg

2008011313.jpg


んじゃ今日はこれで終わりw
ちょっとおでかけいってきま
帰ってきたらメイポINしま((´∀`*))ヶラヶラ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

§

知らない敵がいっぱい…(゜Д゜;)
新しい職できたそうですが強いんすか?w
とりあえず浪人組なのでまたしばらくは入れそうにないですな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
