

( ´△`)アァ-

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


クルのやる気がいまいちやったからサブやってましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ンナで賽銭やって↓げっとしました(( ´∀`))ゲラゲラ
ほかのキャラでやったけど赤い薬とか青い薬とかなんやねん(´-ω-`)
2008011901.jpg





DK(?)でギルクエやりました(;・∀・)
てかクル以外ではじめてですね|ω・`)
2008011902.jpg


2回目の忍耐クリア(((
2008011903.jpg


ボス戦でHBかけて←に逃げてました(´゚ω゚):;*.:;
最初にやったときにみんなと一緒におったらΩ\ζ°)チーン
で2回目からはこんなふうにやってました(´▽`*)
2008011904.jpg





クルではBG(
ボロPCでやったせいで途中で落ちてしまったぞ(´-ω-`)
やっぱり耐えれないんやな(;´Д`)
2008011905.jpg





えるるんの人気あげあげしてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
友から10くらいもらったかな?
でもまだ兜かぶれません'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008011906.jpg





スタンピもやっつけて(ΦωΦ)
露だすんですね(;・∀・)でもあんまり集まらん(´-ω-`)
てかクルでやってないな(;´Д`A ```
2008011910.jpg





クルのやる気がちょっと戻ったから
遊んでました(σ・ω・)σ

びさすとか
2008011911.jpg


あんまりひまやったからちょっと友に吸わせたりとか
2008011912.jpg


姐御とか
2008011913.jpg


またビサスとか(
2008011914.jpg


また姐御とか(
3人でやっつけるなんてすごいやんかb
クル以外の2人がすごいんやぞ|ω・`)
みんなわかってるか(
2008011915.jpg



んで昨日BG呼ばれて
いいほうのPCで再起もしたから落ちないでできたねΣ(・ε・;)
ラグってたからちょっと心配やったけどな|ω・`)
BGBって一番経験値はいるのか?
2008011916.jpg


BGAも一応経験値もらって
2008011917.jpg


大親分!
今回は死なずにやっつけれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも薬が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
@でマナエリでいいねんでってゆわれました(´゚ω゚):;*.:;
経験値が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
これはレベルが足らんせいかな?(´゚ω゚):;*.:;
まぁいいか'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008011918.jpg

2008011919.jpg



んじゃまた(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
