

(・∀・)人(・∀・)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


ちょっとネタ(SS)が増えてきたから更新ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ひさしぶりにえくちゃんがきたぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でやられました_| ̄|○
100とられるまでまったく気づいてなかったね(;´Д`A ```
2008012505.jpg

2008012506.jpg





サブでちょっとぞんびきのこいっぱいになってて記念にSSをとっときました(´゚ω゚):;*.:;
2008012507.jpg





こっちもひさしぶりの友がINしてて一緒に火ブル狩りしてましたw
もう1人暇人( ̄m ̄〃)呼んでまったり狩りしましたね(´▽`*)
2008012508.jpg

途中で姐御呼ばれてまた人多いっちゅーねんw
2008012513.jpg

姐御終わってからもっかい火ブルにもどって昼くらいまで狩ってましたw
2008012509.jpg





ビサス1回戦目友とやって
2008012516.jpg

1:1のときに突っ込んでしまってΩ\ζ°)チーン
2008012517.jpg

2回戦は夜にまたギル員だけでビサスやったぞ(´▽`*)
2008012514.jpg


凪ちゃんが半泣きなってたから手伝ってあげた(σ・ω・)σ
ビサスクエでなかなかカケラがでないってゆうてたからな(;・∀・)
↓はやっとでたとこやけどクルからは見えてません(((
2008012510.jpg

次のタナトスでもメダルがなかなかでんかったわ(#゚Д゚)
どんだけch変えたやろ(;´Д`)
2008012511.jpg





友とビサス。。。
1回戦ちょび誘ったけど時間があわなくて一緒にできへんかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008012518.jpg

でこれは2回戦b
無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008012515.jpg





BGに呼ばれていってきました(´▽`*)
2008012512.jpg

BGBとBGAはやっつけれましたね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
んで大親ビン|ω・`)
墓いっぱいでてしまって撤退(;・∀・)
まぁこうゆうこともあるんですねw
今度はたおしてやる!                           クル以外のだれかがb
れべあっぽばっかり集めてみた(σ・ω・)σ
魔が多いな(´▽`*)
2008012501.jpg


2008012502.jpg


クルだけまた失敗や(´-ω-`)
2008012503.jpg


2008012504.jpg


ほなまたね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆


コメント

§

あんときは自分の勝手で落ちてしまい、申し訳ない(/_;)

良かったらまた誘ってくださいな(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
