

サブが~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

今めいぽできへんからブログでも更新しまぁ(´-ω-`)

これはちょっと前のことですね(´▽`*)
ひそかに育ててるサブがやっと2次しました(σ・ω・)σ
O(≧∇≦)O イエイ!!
名前はまだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

まずは30れべになった瞬間b
0121.jpg

んで拳さんにゆわれて2次試験へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
0124.jpg

試験中|ω・`)
黒い玉集め30個意外と早く集まったな(´▽`*)
0125.jpg

無事合格しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
0127.jpg

SSのタイミングばっちりでしたねb

今日またれべあがりました(´▽`*)アハハ
0248.jpg

れべあげ遅いとかゆわんといてや|ω・`)
まぁぼちぼちれべあげていきまぁ(。・w・。 ) ププッ

でゎこのへんで (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
