

目が(;゚д゚)ァ....

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]


かなりSSたまってるから短めに更新ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今KAT-TUNのテレビ見ながらやってま(・∀・)ニヤニヤ
まぁそれはいいとして(


友から卵にこいってゆわれたからいってきました(σ・ω・)σ
この4人で狩りしてて
凪ちゃんが眠いとか言い出して気づいたらどっかでねてましたよ(´-ω-`)
もう1人の友はおでかけいってしまったし(;´Д`)
2008020602.jpg

結局は↓の友にがんばってもらいました(´゚ω゚):;*.:;
2008020601.jpg

でやっとれべあっぽ~!!!!!
クルでれべあっぽのSSましなのとれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもちょっと字薄いな(
2008020603.jpg





で今日はクルにペットとかアバとかそのまんま持たせててとりにINしたら
友からジャクムに呼ばれました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
それも1PT`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
みんなすごすぎてクルのれべがへちょいやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008020604.jpg

2PTとはちょっと腕もぎのやりかたがちがっててみんなについていきましたね(;・∀・)
でSSたまりすぎのせいか3ゲージ目でラグがひどかったぞ(*o゚益゚)o:∴
ひさしぶりにキャラのハゲが見れた(((((
でたぶん撃破したときかな。。。
フリーズしてて戻れなかったからケーブルを引っこ抜いて強制終了(
で再起してINしたら死んでなかったみたいです(;・∀・)
よかった(;´Д`)
2008020605.jpg





でBGにも行こうとしたけどじゃまがはいって中止(
その@しばらくンナで狩りしてたら
凪ちゃんからビサス呼ばれました((´∀`*))ヶラヶラ
1回戦はすんなり撃破!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2008020606.jpg

で2回戦↓こんな感じで終わり(*´'Д'):;*.':;カハッ
あ○ちゃんのお望みどおりになったね( ̄m ̄〃)
2008020607.jpg



まぁこのへんで今回は終わり( ´∀`)
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

KA○AEすんお墓(・∀・)ニヤニヤ

くるcレベうpおめでとう(´゚公゚`)m9

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
