

ぼでぇーがーど(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


先週と今週はBGネタがたまってるから見せていきま( ´∀`)
ゆうとくけどBGのSSは全部おんなじじゃないからな|ω・`)


2月2日のやつから
ギルドでBGですね((´∀`*))
クルもAレイで当てて吸うてますよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
AとBはふつーに吸えるけど大親分はマナリフレやらんと吸えませんね(;・∀・)
1振っててよかった(´▽`)
2008020801.jpg

2008020802.jpg


2月3日
また夜更かししてがんばって吸いました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008020808.jpg

ドロポがいいもんでなかったね(;・∀・)
2008020809.jpg


2月7日
昨日も急にやることになって
いけるでってゆうたのはいいけど
Aやりだしたらものすごく眠い!(~△~)
ってかときどき寝てましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んで80%寝ながらやってて
Bのときにやってしまったね(;´Д`)
寝てるから→に行きすぎて接触でΩ\ζ°)チーン
もう1人のビショさんに無駄にリザ使わしてしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
眠すぎるから大親分はいくのやめときましたΣ(・ε・;)
2008020810.jpg





愛しのあ○ちゃんからチョコもらったよ(*ノノ)
あげたのももらうのもまだ1回だけやわ(;・∀・)
2008020806.jpg

もらったその日にさっそく食べました
こんなに早く食べてしまうなんて(´-ω-`)
2008020807.jpg

終わってからひまやったしじゃまな包みをあけて。。。
でてきたもんは↓これ
ちっこいゆきだるまかわいいヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2008020803.jpg





ンナでグル狩り((´∀`*))
なんてひさしぶりなんや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クルでは呼ばれやすいけどンナはあんまりよばれませn
弱いからしゃーないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008020804.jpg

でれべあっぽ!
4次とかとおすぎる~
てか100でもとおいな((´∀`*))ヶラヶラ
2008020805.jpg



んじゃ狩りでもやってきま
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
