

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)


タイトルはいつもてけとーです(´▽`*)

8日
夕方のSDTの@えるるんで皇ちゃんのお手伝い~しました(( ´∀`))
エルナスにえるるんがおったからやけどね(。-∀-)ニヒ♪
2008021001.jpg


夜にはビサスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつものでかいドロポ(墓)が出なくてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008021002.jpg

2回戦とも終わってから包みを開けて遊んでました( ̄m ̄〃)
目が怒ってるように見えるのは気のせい?
2008021004.jpg

溶けるまで待ってられへんからどうしても攻撃してしまうね(;・∀・)
また包みゲットして遊ぼっとw
2008021003.jpg





9日
なんとなくサブでINしたらヽ(^Д^*)/おひさ~♪な友がいましたねw
んでちょっとしゃべってて
ロイドで留守番してるのがたいくつやったらしく
そのへんにおったンナで顔みにいきました(σ・ω・)σ
30分留守番してって頼まれてたのに2時間もおるって聞かされて
Σ(゚Д゚;エーッ! て思ったね
狩場あければよかったかも( ̄m ̄〃)
2008021005.jpg


夕方のSDTにはMDM行って杖もださへんしあきたから
友に武器庫まぜてもらいました(( ´∀`))ゲラゲラ
SSの友じゃないよ?これは遊びにきた暇人ですね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
てか武器庫でチャットはきついっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008021006.jpg

友が途中で姐御呼ばれてついでに?クルも呼ばれました( ´∀`)
2008021007.jpg

終わってからまた武器庫もどって狩りの続きして
SDT終了の@はご飯と風呂ろむしてました(・∀・)

夜のSDTにはBGですね(( ´∀`))
8人PTでしたねヽ(゚∀゚)ノ
Aが暴れて4人が一回死んでΩ\ζ°)チーン
もちろんクルもそのうちの1人(((
リザで復活して続きをやりました(;・∀・)
@は大親分までがんばって吸いました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008021008.jpg

残りのSDTには凪ちゃんとこに乱入ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
10時までケンタ君と遊んでました( ´∀`)
2008021009.jpg

でその@ギルクエいくつもりでペリにいったら。。。
何ヶ月ぶりかじぇんとるがINしてきたから
ギルクエさぼってしまいました|ω・`)
しばらくチャットしててビサスにいくことに(´゚ω゚):;*.:;
2008021010.jpg

1:1攻撃の@爆弾にあたって
チョコ食べてしまいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近チョコ食べすぎかも(
てかいつものことか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008021011.jpg

その@落ちるまでは骨っ子ですね((´∀`*))ヶラヶラ
骨っ子はやっぱグル狩りがいいっすねb
ジェネ狩りおもろい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008021012.jpg

んで友が落ちるってゆうし
ソロで狩る気はなかったし眠いし落ちました(´▽`*)


ほな[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~

コメント

§

姉御のSS・・・グルにキルいるようにみえる@p@?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
