

なんでこんなに寒いねん!!!!!!!!!!

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)


また雪降っててめっちゃさぶいんですけど~((´д`)) ぶるぶる・・・

3連休の夜はBGばっかりやてましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
さすがに疲れますね((´∀`*))ヶラヶラ
9日のは前回に載せたから
まずは10日のから
BGBやっつけたときれべあっぽしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さすが経験値4倍ですねサクないから2倍やけどな
2008021301.jpg

ほんでAレイのスキルが15になったから
マスタリーを使って⑤
やっと5回目に成功しました(((;-д- )=3ハァハァ
てか5個マスタリーもっててよかった(;・∀・)
2008021302.jpg

2008021303.jpg

11日のBGはABふつーにやっつけて
大親分でPTかえる前にマナリフレしてて
それっきりスキルかけてなかったみたいで吸えませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁしゃーないな
今度吸おっと(
2008021304.jpg


BG終わってからちょっと暇してたら友が偶然ここに来たから
しばらくしゃべてました(´▽`*)
2人でゆっくりしゃべるのあんまりなかったから楽しかったね((´∀`*))
2008021306.jpg


チャットの@はちょこっとだけ武器庫で狩り②
SSいいのなかった((((((((
で武器庫の@はビサス
露がなくなってきたらビサスにいってますね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
@は呼ばれたときとかかな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008021305.jpg



昨日はクルでSDTに骨っこ狩りして
10時すぎてからンナで狩り
サクないから10時とか関係ないねんけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で眠くなったしショップにアバ預けて落ちってゆう前に
鯖おちしてしまったしそのまんま寝ました(σ・ω・)σ

 
んじゃ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
