

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



今日の朝も雪がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今年は雪つもりすぎやって(;-д- )


先週のメイポは狩りまくり?ですか?(


骨っこ行って

最近は狩りに
○えろんがよく呼んでくれますね((´∀`*))ヶラヶラ
2008021801.jpg

卵行って

いつもは安置ジェネで狩りしてるけど
こんときは犬のようにひっついてましたね(´゚ω゚):;*.:;
2008021804.jpg

また骨っこ行って

この日はBG中止になったし
ヽ(^Д^*)/おひさ~しぶりにマz○○といっぱい狩りまくりでした(σ・ω・)σ
2008021802.jpg

れべあっぷ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
2008021803.jpg

2人ともあっぷしたし休憩した@ビサスに行って薬(σ・∀・)σゲッツ!!



昨日はくるるnえるるnちょっとずつやって
その@クエですね
報酬は経験値と人気20(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008021805.jpg

でSDTに狩り飽きた~とね○ちゃんがゆうてたんで
赤わいばんに連れていきました|ω・`)
一回死んでしまってもうちょっとがんばってたけど
黒に今度連れていきましたよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっぱきついらしくて。。。
2008021806.jpg

赤黒ケンタに落ち着きましたね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最初からこっちにしとけばよかった(;・∀・)
2008021807.jpg

夜のSDTには○えろんと凪ちゃんと骨っこ(( ´∀`))ゲラゲラ
2人はNLやからとびまくるしSSとりにくいっちゅーねん!
凪ちゃんがΩ\ζ°)チーンってなったしSSのチャンス(・∀・)
2008021808.jpg

SDT終わった@は集会ですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
へんな宗教団体じゃないからな
2008021809.jpg


BGにビサスに姐御に武者に(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ってな感じで1週間おわりましたよ
さすがに疲れますね_| ̄|○
でも呼ばれたらいくけどな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

何だ・・・この名前の略し方は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
